おはようございます雨

しかし、よく降る雨だわ💧
どしゃ降りやん⤵️
会社に入るまでにびしょ濡れになりそう😓

8月も今日で終わり⤴️
早すぎ💦
元気出していきましょグー



今日のお弁当ですお弁当


*かつおおかかふりかけごはん
*チーズはんぺんで小トトロ
*唐揚げ(冷食)
*無限きのこ
*ねぎ入り卵焼き
*プチトマト


最初、トトロを作るつもりだったんだけど…
うさぎ型見てたら、小トトロが作りたくなって😅
まーた手抜きしちゃったよ😁
ってか、ミートボール黒すけ作ればよかったな😞
なんだか寂しいキャラ弁だ⤵️
そして、無限きのこ3日目(笑)
どんだけ作ってたんだ?(笑)




8月6日 日曜日の午後
夏詣 大麻比古神社⛩️さま




お参りを済ませてから、御朱印を✨


鳴門に『大麻比古神社(おおあさひこ)⛩️』さまっていう大きな神社⛩️があるんだけどね
こちらの神社は同じ漢字だけど、『おおまひこ神社⛩️』さま
間違える方が多いそうなので、御朱印にも、平仮名でひらめき電球


台風が近づいてきてるっていう時だったんだけど
心配されてたお天気も大丈夫で快晴晴れ
静かな神社⛩️でのんびりと心洗われた午後でしたニコニコ


夏詣 9社め終わりビックリマーク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター