おはようございます雨

朝方、ものすごい雷の音と共に大雨💦
4時半頃だったかな?
ちょうどお風呂に入っててね(何でそんな時間?w)
音にびっくりしたわ😅
晴れたと思ったら、急に雨が降ったり、ほんま不安定なお天気😞



今日のお弁当ですお弁当


*ごま塩ふりかけごはん
*ハムでぶりぶりざえもん
*いか唐揚げ
*無限きのこ
*半月卵
*プチトマト

この前、体調悪かった時に2キロ減ってたち体重…
あっという間に戻った(笑)
これから食欲の秋がやって来るっていうのに⤵️
ヤバイぞ、私😣
ってことでの戒め弁なりビックリマーク



8月5日 土曜の午後
気になってたお店『Mom strawberryfarm』さんへ🚙💨



いちご農家さんのカフェ
もちろん食べるのは、いちごのかき氷🍧





濃厚いちごソースにフローズンいちご🍓
バニラアイスも乗せてもらって、贅沢な一品🎵

めーーーーっちゃ美味しかったラブ
美味しいもの食べると幸せな気分になれるよね⤴️

前日の嫌な出来事、忘れることが出来ました( *´艸`)



あ、そうそう
昨日の指ね
お弁当作り終わって、用意してたら、また絆創膏の間から血が出てきてね💧
畳の上にポタポタと⤵️
とりあえず、ティッシュで拭いて仕事に行ったんだけど
掃除始めたらまた、血が💧


会社の女の子がティッシュでぐるぐる撒きにしてくれました(笑)
これでなんとか血が止まったよビックリマーク
よかった😅



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン