おはようございます雨


朝から缶詰の蓋で指切った…💧
軽く当たっただけやのに、血が止まらない💦
ティッシュで拭いても拭いても、次々とポタポタと血が落ちる⤵️
そんなこんなで時間がなくなった😅



今日のお弁当ですお弁当


*ひろしふりかけごはん
*目玉焼きでぐでたま
*さんまフライ
*無限きのこ
*プチトマト


目玉焼き苦手…😞
どうしても白くなってしまう⤵️
ぐでたまの顔が…(泣)
ってか指がジンジンする😅




昨日の続き
7月30日の日曜日
ひまわり鑑賞の後は甘いもの🎵
佐古にある『あんみつ姫』さん



昔ながらの甘味処って感じのいいお店✨



やっぱ、ランキング1位のきな粉みるくでしょウインク



これ、2年前にも食べたんだけどね
めっちゃ美味しくて感動したの( *´艸`)
やっぱ美味しいわラブ

あんみつ姫さん、いつも人気でね
なかなか車が停められなくて行けないの😞
でも、この日はちょうど一台停めれて、すぐに入れた⤴️
ラッキーな日なのでありましたニコニコ

甘いものは正義😁




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート