おはようございます晴れ

月曜日、また一週間が始まりましたビックリマーク
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のお弁当ですお弁当


*ちりめん山椒ふりかけごはん
*ベビーチーズでサングラススヌーピー
*チキンカツ
*小松菜とウインナーのたらこバター炒め
*ツナ入り卵焼き
*プチトマト


夏弁もネタが尽きたので😅
今日から普通のキャラ弁をひらめき電球
手抜きなスヌーピー😁




先週の続き
7月30日 日曜日
坂本八幡神社⛩️の後…
勝浦川沿いに咲くひまわりたちひまわり








小ぶりなひまわりたちがいーっぱい⤴️
可愛かった~おねがい


川では魚釣りをしてる方がたくさん居ましたよーニコニコ

のどかな風景✨
癒されました照れ
そして、元気が出ました🎵



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター