おはようございます雨

昨夜から降ったり止んだり…
夜中、ものすごい大雨になったから、キッチンの換気扇の雨漏りが気になったんだけど、今回は大丈夫だったニコニコ
風向きによるんだろうな…

金曜日、週の終わり⤴️
元気出していきましょグー



今日のお弁当ですお弁当


*ひろしふりかけごはん
*チーズでしろまるひまわりひまわり
*たらこスパゲティ(冷食)
*ねぎ塩ローストチキン
*桜えび入り卵焼き
*シューマイ
*プチトマト


今日のひまわりひまわりは、しろまるでひらめき電球
うん…手抜き😁




7月30日 日曜の午後
坂本八幡神社⛩️さまにて夏詣✨




まずはお参り


そして御朱印
今回は麦わら帽子👒とひまわりひまわり


風鈴🎐も少し



花手水も少しだけ…
いつもは坂本八幡神社⛩️さまって、ものすごく綺麗なお花がいっぱいなんだけど
やっぱ、夏は花がもたないからね😞
ちょっとしかなくて残念でした⤵️


蒸し暑い日
誰も居なくて静かな神社⛩️でした
蝉の鳴き声だけが聞こえてた…


夏詣 8社め終わりビックリマーク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン