おはようございます晴れ

体調悪いながらも昨日も残業してきました
身体しんどかったけど頑張ったビックリマーク
今日も多分、残業…
でも頑張りますグー


今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*ハムとチーズでくじらさん🐳
*いか唐揚げ
*小松菜とえのきの卵炒め
*プチトマト

まだ食欲があまりないので、お弁当は少なめに…
今日の海の生き物は、くじらさん🐳でしたニコニコ



先週からの続き
7月23日 日曜日
善入寺島のひまわりひまわりの前に行った『鴨島八幡神社⛩️』さま



お参りを済ませてから


御朱印を✨



可愛いおみくじもいっぱい⤴️



雅楽の流れる素敵な神社⛩️
私の大好きな神社⛩️ですおねがい
雅楽って、ほんと心落ち着く照れ


夏詣 7社め終わりましたひらめき電球


ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン