おはようございます雨


大雨…タラー

朝からキッチンのガスコンロの上の換気扇から雨漏り⤵️

この前の台風の時もだったけど、今回は朝からだよ😞

お弁当作りたいのに、上から雨の雫が😢

時間かかった~😣

これ、直さなきゃダメだな😅




今日のお弁当ですお弁当



*鮭明太ふりかけごはん
*ウインナーとコーンで簡単ひまわりひまわり
*エビグラタン(冷食)
*ねぎ塩ローストチキン
*ツナ入り卵焼き
*きゅうりとカニかまのポン酢和え
*プチトマト

何にも思い付かなかったから、簡単ひまわりひまわり



そして…7月23日 日曜日のひまわりひまわり
無人島 善入寺島にてひらめき電球




島全体、至るところにひまわり畑ひまわり




太陽に向かって咲くひまわりたちひまわり


ミツバチ🐝と一緒に


どあっぷ


ひまわり半分

私の大好きな花、ひまわりひまわり
毎年、この善入寺島に来るのが楽しみ🎵
今年も来れてよかったですウインク
真っ青の空と黄色いひまわりのコントラスト✨
最高に綺麗おねがい
元気出ましたビックリマーク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート