おはようございます晴れ


バイトがない日はめっちゃ早く寝るんです💤

で、夜中起きてお風呂に入るんです😌♨️

からの片付けやら色々して、次に寝るのは明け方4時半頃…😅

で、またなかなか起きられなくて眠い😵💤⤵️

生活のリズム、おかしいよね💦

ダメダメ😞




今日のお弁当ですお弁当



*ちりめん山椒ふりかけごはん
*ウインナーの長靴
*ハムの傘
*塩サバ
*ちくわのキムチ炒め
*青のり入り卵焼き
*プチトマト


何にも思い付かなかったからって…
ちょっと手抜き過ぎ?😅
長靴と傘って…💧
すいません🙏



昨日の続き
6月11日 日曜日
『潮明寺』『熊谷寺』の参拝、紫陽花を鑑賞した後は甘いもの💓


BON COFFRETさん✨

ここ、姉からはソフトクリーム🍦が美味しいと聞いてたんですけどね
なんとなく、ショーケースの中にあるシュークリームに目が行きまして…


四角いシュークリームをいただくことにしました🎵




抹茶の四角いシュークリーム
アイスコーヒーと一緒に✨

テラス席にて、涼しい風を感じながらのスイーツタイムニコニコ

ちょっと硬くて食べにくかったんだけど💦
中にも抹茶クリームが入ってて美味しかった口笛

次はソフトクリーム🍦食べに行こうっとひらめき電球



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート