おはようございます晴れ


昨日はバイトがお休みだったので、早くに寝落ちぐぅぐぅ

さ、今日も1日頑張りましょグー



今日のお弁当ですお弁当



*鮭フレークごはん
*はんぺんでうさまる
*ハムの傘傘
*あぶり焼き手羽元
*人参しりしり
*ピーマンの塩昆布炒め
*プチトマト


うさまる、水玉模様の傘傘さして、嬉しそう🎵
梅雨を楽しむお弁当ニコニコ



6月11日 日曜日
お昼前に雨が上がったのでお出かけ🚙💨

鳴門『潮明寺』さま


手水舎ではないですが




綺麗にお花が浮かんでるおねがい

そして、見事な紫陽花たちあじさい









紫陽花祭りの真っ最中でした
ここの紫陽花は有名ビックリマーク
ほんと鮮やかで可愛い紫陽花たちあじさい


木の中に彫り物の仏さん


お詣りの後には、ちゃんと御朱印もいただきました✨

綺麗な花を観る、日曜の午後
こんなお休みは良きグッド!



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター