おはようございます雨


雨の朝

月曜から雨はやだね😞

でも、頑張らないとグー

今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当



*ゆかりふりかけごはん
*きゅうりの葉っぱで傘さしかえるちゃん
*蓮根ごまごぼう
*小松菜ともやしの卵炒め
*人参サラダ
*プチトマト


うーん…微妙😅



先週からの続き
6月4日 日曜日 夜
香川から帰ってきて晩御飯🌃🍴
どこに行こうか、迷って迷って迷って…
結局、和食(笑)
末広にある『うまいんじょ処 魚や』さん


刺身天ぷら定食






どんだけ撮るんや(笑)

お刺身も天ぷらも、その他のおかずも…
大変美味しゅうございましたニコニコ

お腹いっぱい🎵

1人で菖蒲鑑賞からの、友達と合流して香川
1日走り回って、充実した日曜日でした口笛



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート