おはようございます雨


昨夜、寝ようとしたら、耳元で蚊の鳴き声…

めっちゃイライラして寝られないプンプン

見たら、お腹真っ赤で膨れてる💧

私の血…(泣)

腹立つけど、まだ動きが早くて叩けず⤵️

そのうち、睡魔に負けて寝てしまいました😅




今日のお弁当ですお弁当



*ごま塩ふりかけごはん
*明太マヨはんぺんでキティてるてる
*唐揚げ(冷食)
*舞茸とウインナーのコンソメ炒め
*葱入り卵焼き
*プチトマト


久しぶりに作ったキティちゃん
うん、失敗だね💦
あれ?髭がちゃんと並んでない💧
てるてる坊主の形も変⤵️



昨日の続き
6月4日 日曜日
竹居観音岬を後にして、くねくね道の山越えからの屋島🚙💨
いつもは素通りする『屋島寺』




なかなか立派なお寺です



お稲荷さんって普通、キツネだと思うんだけど、こちらはタヌキさん


可愛い( *´艸`)



参拝の後、御朱印を✨


鎧兜を着けた方々が歩いてました⤴️

いつもね、駐車場から水族館やカフェに向かう通り道でしかなかった、屋島寺なんだけど
今回、初めてちゃんとお詣りしたよビックリマーク
御朱印いただいたのも初めて🎵

来てよかったですニコニコ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター