おはようございますくもり


今にも降りだしそうなお天気

さぁ、今日も1日頑張りましょうグー



今日のお弁当ですお弁当



*ひろしふりかけごはん
*うずらてるてる
*ハムの紫陽花
*ウインナーの傘
*あぶり焼き手羽元
*ニラ玉
*きゅうりの食べるラー油和え


何にも思い付かなかったので😅
とりあえず、てるてる坊主やら、紫陽花やら、あ傘を作ってみました😁




昨日の続き
6月4日 日曜日
1人で花菖蒲鑑賞をしたあと、友達と合流⤴️
目指すは香川にある、四国最北端ビックリマーク


めっちゃ細い道をくねくねと走りまして
最後は大丈夫か?ってほどの急な坂を下って…
やっと到着ひらめき電球


まずはお詣りをして、御朱印をいただいてから





海に向かって立つ鳥居⛩️




途中には、お稲荷さんやら、七福神やら



そして、最後は最大のパワースポットの祠



向こうには小豆島


海がとっても綺麗で✨
ほんと素敵な場所でしたおねがい

前から行きたかった場所
やっと行けて良かったです🎵




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート