おはようございます晴れ


月曜日、また一週間が始まりましたビックリマーク

今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今日のお弁当ですお弁当



*ちらし寿司
*ゆでたまかえる🐸
*アジ梅肉大葉フライ
*小松菜とちくわのダシダ炒め
*プチトマト

今日は、かえるちゃんどアップニコニコ
こんなかえる🐸なら、可愛くていいよね( *´艸`)




6月3日 土曜日
2回目のボディケア




Rebaseさん
前回、足が上がるようになったことが嬉しかったので今回も🎵
両足の筋肉をよーくほぐしてもらい、そのあと、全身のバランス矯正をしてもらいました✨
めっちゃ痛かったけど、身体が楽になって良きグッド!
からの~ランチ☀️🍴






前から気になってた、スパイスキーマカレー🍛
ちょっと辛めだったけど、生卵のおかげでまろやかにおねがい
美味しかった~⤴️

また、行こうと思いますウインク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れスター