おはようございます雨


今日で5月も終わりかぁ…

今月も早かったな💦

何一つ成長してないまま、1ヶ月が終わってしまった…

来月は何か、結果を残せるようにしないと…




今日のお弁当ですお弁当



*ひろしふりかけごはん
*ウインナーとピックでかたつむり🐌
*いか唐揚げ
*ニラ玉
*サラダスパゲティ
*プチトマト


昨夜バイトから帰ってきたのも遅かったし、ちょっと色々あって、やる気が出なかった朝…😞
ピック様たちに助けてもらいました😁
ピック様々、ありがとうニコニコ




ゴールデンウィークのお話✨
5月6日、やっと連勤が終わって、お休みをいただけまして🎵
香川へ🚙💨
まずはゴールドタワーのソラキン金魚











どうです?
めっちゃ綺麗くないですか?
空に浮かんでるような金魚たち金魚
幻想的でしたおねがい


向こうには瀬戸大橋


下には四国水族館

高所恐怖症なんですけどね😅
頑張って下を見て撮りました(笑)

前から来たかった場所にやっと来れて大満足でした照れ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート