おはようございますくもり


昨夜、まぁまぁ雨が降りましたが、今は止んでます

このままお天気良くなることを願う✨


金曜日、週の終わり⤴️

気合いで乗り切りましょグー



今日のお弁当ですお弁当



*ちりめん山椒ふりかけごはん
*チーズはんぺんで小トトロ
*唐揚げ(冷食)
*野菜炒め
*無限きのこ
*卵焼き
*プチトマト


ジブリキャラ最後…今日も簡単に😁
はんぺんをうさぎ型で抜いて、目を付けただけ(笑)
小トトロってわかります???
一応、どんぐりのピックを隣に刺したんですけど😅




この前の母の日
娘っちとの待ち合わせまでに少し時間があったので…
前から気になってたお店『リトルキッチンMEDAKA 』さんへ🚙💨







揚げて砂糖をいっぱいかけた、懐かしいドーナツ🍩
Instagramでよく見てて、ずっと食べたかったのおねがい
やっと食べれた~⤴️
美味しかった~ラブ

いつもお店の前、車がいっぱいで停められなかったから諦めてたんだけどね、この日は閉店1時間前だったからか、一台だけ停めれるスペースがあって入ることが出来ましたニコニコ
店内お洒落で、1人でも入りやすいお店🎵
また行こうと思います口笛



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート