おはようございます雨


雨…まぁまぁ降っておる…

昨夜はバイト終わったのがめっちゃ遅くて😞

帰ってきたのは夜中でした⤵️

今日の仕事、居眠りの連続になりそうだ😅


金曜日、週の終わりビックリマーク

気合いで乗り切りましょグー



今日のお弁当ですお弁当



*鶏そぼろごはんでどあっぷトトロ
*エビグラタン(冷食)
*ピーマンの塩昆布炒め
*白だし卵焼き
*カニかまマヨ焼き
*ミニハッシュドポテト
*シューマイ

ジブリキャラ続き…
やっぱ、トトロ作らなくちゃねニコニコ
形を作るのが面倒だったから😁
どあっぷでひらめき電球



昨日の続き
4月21日 金曜の夜🌃
友達夫婦と晩御飯を食べたあと
旦那さんだけ先に帰りまして、ちあきちゃんと二人、夜カフェへ☕
街にある、夜中開いてるカフェが前から気になってたので、そこへ🚙💨
トワ珈琲さん☕











ここ、ビルに看板出てないし、お店のドアにも名前がなくて…
めっちゃ隠れ家的カフェでした
お洒落で雰囲気よくて✨
人気のチーズケーキは売り切れててね
プティアミっていうケーキを頼みまして
トワブレンド☕と一緒に口笛
めっちゃ美味しかったよラブ

気に入りました💓
また行きたい!!


そうそ
夜カフェ行く前にね
たまたま娘っちのお店が近くにあったから、ちょっと顔出ししましたひらめき電球



30分くらいしか居なかったんだけどね
お店の女の子達やお客さんと話がいっぱい出来てよかったです照れ
いいお店で安心した✨
帰りに常連のお客さんがね


私とちあきちゃんにお土産って言って、近くのカフェにカツサンドとケーキ缶を買いにいってくれて…びっくり
嬉しかった~⤴️


ケーキ缶
前から気になってたんだよねおねがい
めっちゃ嬉しかった🎵
ありがとうございましたm(__)m


そんなこんなの楽しい夜でした🌃



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター