おはようございます晴れ


今朝もいいお天気だねー⤴️

昨日とか昼間は夏日?の気温だったよねビックリマーク

そろそろ半袖かなぁ…

しかし、この身体では薄着になれないぞ😅



今日のお弁当ですお弁当



*かつおおかかふりかけごはん
*キャンディチーズでもののけ姫⭐こだま
*ミニフライドチキン
*きのことウインナーのたらこバター炒め
*ツナ入り卵焼き
*プチトマト


またまた究極の手抜きキャラを見つけてしまった…😁
もののけ姫⭐こだま…
キャンディチーズに適当な大きさの丸を3つ付けたら、こだま…( *´艸`)
言わなきゃ何のキャラかはわかりませんが(笑)
一応、ジブリキャラですニヤリ



先月のお話
4月21日 金曜の夜🌃
バイトがお休みだったので、久しぶりに友達夫婦を誘って晩御飯🌃🍴


ごはんや てんこもりさん


茄子と豚肉の甘辛炒め?定食



そして、フレッシュサラダ


焼き鳥と餃子



さすが、てんこもりって名前だけあって、めっちゃボリューム満点のごはんでしたびっくり
お腹いっぱい💦
初めてのお店ってワクワクするよね🎵
ちょっと料理が出てくるのが遅かったのが残念だけど😞
美味しかったから良しグッド!

ちあきちゃん、だんなさん
いつも急なお誘いに応じてくれてありがとうm(__)m
いっぱい笑って、いっぱい喋って、楽しい夜でしたニコニコ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように照れハート