おはようございます雨


今朝も雨…やだな😞

そろそろ晴れて欲しいぞ…



今日のお弁当ですお弁当



*カリカリ梅ちりめんふりかけごはん
*ベビーチーズでしょくぱんまん
*いか唐揚げ
*竹の子の土佐煮
*スクランブルエッグ
*プチトマト

今朝もね、何にも思い付かなかったんですよ⤵️
で、昨日、アンパンマン作ったから、今日はしょくぱんまんを😅
たまには、しょくぱんまんも主役にしてあげないとね😁
ドキンちゃん、見守ってます(笑)



だいぶ前のことになりますが…
2月から3月にかけて行われていた冬詣
3月19日 日曜日に最後のお詣りが出来ましたひらめき電球
鴨島八幡神社⛩️さま




お雛様が飾られてたよ✨



大きな楠にはパワーをもらえたし


少し早めの桜も咲いてました🌸


お詣りを済ませてから、冬詣御朱印を⤴️
うさぎさんのマスクチャームもついてましたニコニコ


これにて、3月以内に徳島冬詣12社参り完了ビックリマーク

無事終われてよかったです照れ



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター