おはようございます雨


雨の朝…寒っ😖

先週は暑いくらいの日もあったのに、今週は寒い⤵️

体調崩さないようにしなきゃビックリマーク



今日のお弁当ですお弁当



*ゆかりふりかけごはん
*キャンチーアンパンマン
*アジ梅肉大葉フライ
*レンチンハムエッグ
*若竹煮
*プチトマト

何にも思い付かなかった…💧
なので、見慣れたこの子に登場してもらいました😅
アンパンマンくん、ありがとう( *´艸`)
元気出して頑張りますグー



時系列がバラバラですが…
3月の初めの土曜日の午前中ことひらめき電球
朝、Instagram見てて、フォローしてる方の投稿が気になり、即行動⤴️
我が家から10分もかからないであろう場所に古民家カフェがあるというので行ってきました🚙💨








以前、違う場所にあった『クニモリサンマーケット』さんが、『リンゴンベリーコーヒースタンド』さんとなって移転してきたとのこと
前はテイクアウト専門だったんだけど、今回はイートインも🆗チョキ
ってことで



アメリカーノと、キャラメルバナナマフィンを✨

静かな場所で落ち着ける~照れ
懐かしい雰囲気の店内はゆったりと時間が流れてるようでしたおねがい
美味しい珈琲と美味しいマフィン🎵
お洒落なモーニングになりましたウインク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン