おはようございます晴れ


やっと金曜日~⤴️

今日1日頑張れば明日はお休み🎵

バイト3連勤したから疲れてるけど😞

気合いで乗り切るグー



今日のお弁当ですお弁当



*カリカリ梅ちりめんふりかけごはん
*フィッシュカツでトトロ
*たらこスパゲティ(冷食)
*ねぎ塩ローストチキン
*白だし卵焼き
*プチトマト

うさぎ型で簡単トトロ🎵
なんとなくな思い付き弁😅




3月11日 土曜の午後
桜鑑賞の後、お一人様カフェ☕


前から気になってた、紅茶とワッフルのお店『茶楽屋』さん



店内、メルヘンチックで可愛いです💓
女の子が喜びそうなお店✨


アイス&キャラメルナッツバナナワッフル
さくらティーラテ





バナナは禁止されてたから、何年も食べてなくてね
こんなに食べるの久しぶりかもひらめき電球
ワッフルにアイスが乗ってて、バナナいっぱいでおねがい
ナッツがいいアクセントになってて、美味しかった~ラブ
紅茶も滅多に飲まないけど、さくらティーラテは美味しかったよ🎵
やっと来れてよかったですニコニコ

でも、先週くらいから、しばらくお休みするとのこと…
また行きたいと思ってただけに残念⤵️
早く再開してほしいな照れ




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート