こんな時間にこんにちはニコニコ

今日からお休みの私
午前中は、両親のお墓の掃除とお参りに行ってきました🚙💨


今年はそれほど寒くもなくて、掃除がしやすかったウインク
両親にいろんな話をしながら、ピカピカにお墓を磨いて来ましたよ⤴️
榊もお花も変えて、お酒も備えてきました

お参りを終えてから、スーパーでお節の準備の買い出しを済ませ
ただいま、おうちのお掃除中…


トイレ



玄関もお正月仕様にチェンジひらめき電球

のんびりしてる間はないよー💦
早く掃除終わらせて、お節作らなきゃビックリマーク
(とは言っても、ほとんど買ってきたもの詰めるんやけどねてへぺろ)


さ、頑張ろグー



今年一年も皆様、拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
仲良くしていただいた皆様に感謝です照れ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

ではパー

皆様、良いお年を⭐