おはようございます晴れ

やっと今日で仕事も終わりビックリマーク
最後の一日、昼夜頑張りましょうグー


今日のお弁当ですお弁当


*削りかまぼこ黄色でとらにぎり
*エビグラタン(冷食)
*ねぎ塩ローストチキン
*シューマイ
*ウインナー
*白だし卵焼き

卵焼き、とら柄にするつもりだったのに、忘れてた😅
ってか、削りかまぼこにしたのが失敗⤵️
ふわふわ過ぎて、顔が引っ付かなかった😞
可愛くないとら😢
今年最後のお弁当がこれって…
悲しえーん



クリスマス前のお一人様の夜🌃
近くの『恋人の聖地』へ🚙💨










綺麗なイルミネーション✨
近くにこういう場所があるのは有難い🎵
仕事帰りにでもふらっと寄れるからねおねがい

そして、帰りにコメダへ☕




バターキャラメルケーキ🍰とコメダブレンド☕

やっぱ甘いものは美味しグッド!
心が落ち着いた照れ

そんな夜でした🌃



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター