おはようございます晴れ

やっと昨夜、年賀状を書き終えたほのかママです、どーもm(__)m
後は、大掃除だ…
無理っぽいけど😅



今日のお弁当ですお弁当


*鮭明太ふりかけごはん
*あらびきウインナーのトナカイくんトナカイ
*ウインナーとキャンチーのサンタさんサンタ
*スクランブルエッグ
*コロッケ
*まいたけとちくわのマヨポン炒め
*プチトマト

角度を変えて



毎年作ってるお弁当ですが、いつも微妙にサンタさんを変えているのです(^ー^)
今回はこんなサンタさんにサンタ

サンタさん、我が家にもやって来てくれるかなぁ✨



12月10日 土曜日
午前中、お顔のエステに行きましてニコニコ
今年最後に極上エステで至福のひとときを終えた後、担当オーナーさんと一緒にランチへ🎵





MOG食堂さんの宝木箱ランチ☀️🍴
女子が喜ぶ小鉢いっぱいランチ口笛
めちゃめちゃ美味しかった~ラブ
初めて一緒にランチを食べたのですが、オーナーさん、お綺麗な方なのに気さくで話しやすい方で照れ
いっぱい話が弾んで楽しかったです🎶
お誘いいただき、ありがとうございましたm(__)m
またランチ行きましょうねビックリマーク


ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにハート