おはようございますくもり

昨夜、バイトが早く終わったので、ママと二人で今月いっぱいでお店を閉めるという近所のスナックへ行ってきましたニコニコ
そして、カラオケを歌う🎤
な、なんとビックリマーク
初の💯点を出しましたん🎵
ここの採点機械、かなり優しかったようで😅
みんな大盛り上がり⤴️⤴️
最後にいい点数出せてよかったっす口笛
ママの歌ももちろん大盛上がり⤴️⤴️
楽しい楽しい夜になりましたウインク


今日のお弁当ですお弁当


*鮭明太ふりかけごはん
*平天でリスさん🐿️
*コロッケ
*半月卵
*ちくわともやしのキムチ炒め
*プチトマト

微妙なリスさん🐿️…💧



9月18日 日曜日
台風が近づいてたお休みの日
友達とSweetS🎵
小松島の『ロゼッタ』さん



抹茶白玉パフェとアイスコーヒーをいただきましたチュー

今までなら、チョコとかイチゴとかのパフェを選んでたはずなのに、最近はやっぱ『和』な感じを選んでるわ✨
これも歳かしらね😅
しかし、美味しかったビックリマーク

三人で集まるのは初めてだったと思うんだけど…
久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったです🎵
会えてよかったおねがい
また、遊びに行こうねウインク


ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって「笑顔」あふれる素敵な一日でありますように照れキラキラ