おはようございます雨

今日は祭日ですね🎌
今日から三連休の方も多いと思いますひらめき電球
皆様、楽しい休日を✨
とはいえ、台風がまた近づいてきてる模様…
お気をつけてビックリマーク
私は今日もお仕事頑張りますグー



今日のお弁当ですお弁当


*ちりめん山椒ふりかけごはん
*チェダーチーズのイチョウちゃん
*ウインナーのキノコちゃん
*ひとくちチーズ揚げ
*スパゲッティ(冷食)
*めんつゆ卵焼き
*プチトマト

何にも思い付かなかったから、イチョウちゃん🎵
簡単で良きニコニコ
ウインナーのキノコちゃん、初めて作ったけど、これも可愛くていいね🎵



今日は祭日でブログ見る人少ないだろうから、溜まってるアイス画を一気に⤴️













3月から6月辺りまで?かな?
まだまだあるのですが、今日はここまでひらめき電球


ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって「笑顔」あふれる素敵な一日でありますようにウインクルンルン