おはようございます晴れ

やっと金曜日~⤴️
今日一日頑張れば、明日はお休み🎵
気合い入れていきましょグー


今日のお弁当ですお弁当


*かつおふりかけごはん
*プチトマトでカルシファー
*イカ唐揚げ
*小松菜とベーコンとコーンのバター炒め
*卵焼き
*シューマイ


プチトマトのカットを失敗した…😞
カルシファーってわからない⤵️
ってか、ハウルの動く城🏰観てない人は、カルシファーってわからないか😅



8月14日 日曜日
お盆の真っ只中の午後
この日はバイトがあったので遠出出来なかったため、近くに新しくできたお洒落なカフェへ
『ポースコーヒー』さん



入り口にミニクーパーが停まってて素敵✨



店内はピアノが置いてあって、jazzが流れる素敵な空間✨


チーズケーキとアイスコーヒーをいただきましたニコニコ


チーズケーキには、メロンとアイスも🎵


お洒落なお店で静かにまったり照れ

Facebookで友達に教えてもらったお店
車ですぐのところにこんな素敵なカフェが出来たとは嬉しい限り🎵
また時間あるときに行こうと思いますウインク



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって「笑顔」あふれる素敵な一日でありますようにおねがいルンルン