おはようございます雨

お天気悪いなぁ😞
テンション下がる⤵️
月曜日、週の始まりビックリマーク
元気出していきましょグー


今日のお弁当ですお弁当


*とうもろこしご飯
*はんぺんでカオナシ
*小松菜と人参の卵炒め
*ひとくちイカフライ
*ぶどう🍇
*プチトマト


何にも思い付かなかったので😅
先週、トトロ作ったから、ジブリ繋がりでカオナシをひらめき電球
しかし、このカオナシ、ぽっちゃりしてる(笑)
作り手に似てしまった🤣



しばらく載せてなかったフットネイルキラキラ


先週、遅れて4日ほど、バイトのお盆休みをもらってたのでニコニコ
夜、ゆっくり出来たから塗ってみた🎵
夏らしくオレンジで⤴️
そして、ゴールドでちょっぴりゴージャスにキラキラ
ネイルシールは簡単に少しだけウインク
セルフネイルにてガタガタですが💧
自己満なので、お許しをm(_ _)m


それと、久々のコーデでもカメラ


昨日のコーデ(笑)
デニムワンピにINGNIのTシャツ
Samantha Thavasaのかごバッグ
はい…😅
若作りしすぎです💦




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって「笑顔」あふれる素敵な一日でありますようにおねがいハート