おはようございます雨

四国、梅雨入りしました⤴️
ってことで、今日から梅雨弁スタートしますビックリマーク

今日のお弁当ですお弁当


*カリカリ梅ちりめんふりかけごはん
*ウインナーとはんぺんでかたつむり🐌
*あぶり焼きチキン
*ニラ玉
*きゅうりの食べるラー油和え
*プチトマト


まずは簡単にかたつむり🐌
手抜きですな😁
ピックも梅雨らしく🎵



5月最後の日曜日
高知の次は香川へ🚙💨
目的は『白鳥神社⛩️』



まずはお参りをして、それから御朱印


かたつむりが可愛い💓
そして、見たかったこちら↓



壁一面の風車✨

カラフルな風車が回るのが可愛くておねがい
それと、風鈴🎐




涼しげな音色、聞こえます?
もうね、ほんと癒された照れ

たくさんの人がこの風車と風鈴を観に来られてましたニコニコ
いいお天気だったし、行ってよかったって思いました🎵



続きはまた明日…

ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって「笑顔」あふれる素敵な一日でありますように口笛ルンルン