おはようございます太陽

いいお天気の朝ですニコニコ
さぁ、今日も一日頑張りましょおー


今日のお弁当ですお弁当


*海苔弁
*チーズとカニかまでミキミニの運命の赤い糸ミッキーミニー
*ちくわともやしのキムチ炒め
*桜えび入り卵焼き
*カニかまマヨ焼き
*ミニハッシュドポテト


毎年作ってるバレンタイン弁LOVE
これ、好きなんだよね照れ
運命の赤い糸…
そろそろ私も繋がったかな?ぷぷ




先週の金曜の夜星空
高校の時からの友達、ちあきちゃんとデートWハート


コメダにて…
期間限定シロノワールいちごチョコ
たっぷりアメリカンコーヒー
コメチキ
サラダ

閉店の11時まで喋り倒し爆笑

そのあと、マック


マックフルーリー超オレオ
コーヒー
ちあきちゃんは紅茶

これまた閉店の1時まで喋り倒し爆笑

いやー笑った、笑ったにこ
喋った、喋ったキャッ☆
もうね、ほんまに楽しい時間でしたおんぷ
途中参加の旦那さんにも驚かされたし笑い
ほんま、何でも話せる友達っていいねアゲアゲ

いい夜でしたウインク
ちあきちゃん、突然のお誘いだったのに、会ってくれてありがとねおんぷ




ではばいばい
お仕事行く用意しますためいき

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようににへキラキラ