おはようございますくもり/太陽

今朝も晴れたり曇ったり…
昨日はブログ書いた後、雨が降り始めましてえへへ…
梅雨らしいお天気だったんだけど
さぁ、今日はどんなお天気になるかな?

今日から7月ひらめき電球
1年の半分が終わってしまったね汗
後半戦も頑張らなくちゃおー




7月になったので七夕弁スタートしますアゲアゲ



*海苔弁の上にお星さま星と天の川
*唐揚げ(冷食)
*ポン酢入り卵焼き
*ごまポンきゅうり
*ちくわのチーマヨ焼き
*プチトマト


毎年作ってる七夕弁きらきら!!
これ、簡単で可愛くて好きなのよねニコニコ
でもねー
今日は朝から茹でたそうめんひっくり返すわ、卵焼きにポン酢入れすぎるわ、なんだか手際が悪くてバタバタでガクリ
全然ダメよ下
海苔も縮んでるしショボーン





バイトのこと

昨夜のバイトもラストでバタバタウキャー!
めっちゃ疲れました・・・・
というのもね
月曜日、バイトの子が二人一気に辞めちゃってね下
その上、私に仕事を教えてくれてる責任者のような方まで今月で辞めるっぽくてガーン
まだ入って1ヶ月の私に責任が回ってくることになりそうで…あ゛ぁ゛っ
昨日はね、今まで責任者の方がしてた仕事を全部私がしてみることになり…
サウナやボイラーのスイッチを切る時間、洗濯物を取り込む時間、最後の戸締まりと点検
お客様の応対をしつつ、お風呂の洗いにも入り、その仕事まで…
もうね、無理涙
全然思った通りに出来なくて、慌てて仕事は抜けるし、忘れるし下
気持ちがいっぱいいっぱいになって、ボロボロでしたガクリ
来週から、その責任者の方と組むことが少なくなるのよ
私、一人で大丈夫かしら・・・・
めちゃ心配がびょーん


リタイアするかも滝汗




昨日も母のことで皆様にいろんなアドバイスをいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

介護の難しさを実感してますが、みんなの助けを受けながら、頑張りますビックリマーク



ではばいばい
お仕事行く用意しますためいき

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにニコWハート