こんにちは

 

さっそく前回の続きからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

子供たちに勧められたスパへ

 

 

Oasis Spa

 

 

 

 

こちらのスパ

もちろんギャラリーからいただいております

 

 

 

 

 

おや?滝汗

ミアちゃんの後ろ…あれは…

 

画像拡大しますサーチ

 

 

!!!

 

 

滝汗

 

 

 

ガーン

やつらが来た!

 

やつらとは

興味のある方(いるかしらw)

詳細は一応こちらにて

下矢印下矢印下矢印

 

ちょっとびっくりしました滝汗

 

またハゲの嵐にならないように

とりあえず無視で。

 

さて 続きを

 

 

なぜかブーイングされてるミアちゃん

 

後から来る奴らも

モロ一般ピープルだよニヤニヤ

 

 

ヤバい

無視しようと思っても

入り込んでくるヤツらゲロー

 

それより

一般客はどうでも良いのか

男女共用の更衣室って。。

 

 

受け入れるんかーい笑い泣き

 

 

さぁ!

 

ここからは自由に

施設を楽しみたいと思いますニコニコ

 

おっキラキラ

 

 

まずはマッサージキラキラ

 

 

びっくり

こちらの店員も なんか怒ってる

 

 

 

 

わわ 態度悪っ!

 

どんなに素敵な施設でも

店員さんの態度が悪いと 全てが台無しよね

 

キレイになるどころか

眉間に皺が寄っちゃいそうしょんぼり

 

でもミアちゃん

ここはあまり気にせず

 

 

 

あ~良かった良かったニコニコキラキラ

 

ここで安心して

ついつい ヤツらが気になってしまう私

 

 

さっきの二人

仲良くサウナってるよ笑い泣き

やはり兄弟なのか?

※画像左の彼が なぜおハゲなのかは

先ほどご紹介した記事をご覧ください

 

 

スミマセン笑い泣き

つい寄っちゃった

 

戻しますパー

 

次は 泥風呂を試します

 

 

 

お肌スベスベになりそうですね照れ

 

 

その後は

バラの花びらのお湯でリラックス赤薔薇

 

そしてついに

アプデで導入されたネイルに挑戦キラキラ

 

 

オッサンがやってるんかい(゚д゚)

 

ま、上手なら全然いいけどねニコニコ

 

 

わ~ 塗ってる~照れ

 

って楽しく見てたら

 

またしても

 

事件です

 

 

えいちゃん乱入ガーン

か、KAORIさぁ~ん(T∀T)

 

えいちゃんとは

 

私のおハゲキャラ

マハジャンの心友です

 

 

てか

ここはハゲしか来ないんかい

 

スパじゃなくて

つるりんパに名前変えたら?

「ぱ」しか合ってないけどね笑い泣き

 

 

えいちゃん ネイルすんのかな

めっちゃ気になる笑い泣き

 

そんなこんなしてるうち

 

ミアちゃんネイル完了キラキラ

 

 

わぁ いいね照れ

 

 

 

 

ミアちゃん嬉しそう照れ

 

こんなときに

目の前で邪魔するハゲ

 

 

来たよキタキタ

ハゲ嵐笑い泣き

もぉ~

いつも持って行くんだからっチュー

 

 

滝汗滝汗滝汗

店員の反応がワカリマセン

 

 

やっぱり困ってたのね

 

 

あまり気にしてないミアちゃんw

 

その後は ハゲを忘れて

 瞑想したり

 

 

プールで泳いだり

 

 

ヨガを習ったり

 

 

 

 

ジムで運動したり

(スパなのでトレーナーいなくて残念)

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

そ、そうかな?

 

 

そうなの?滝汗

 

 

滝汗滝汗滝汗

ま、いっか

本人が満足なら♪

 

そして

 

ちょっとえいちゃんが気になり

追ってみると

 

ななな、なんと!

 

 

まはちゃんとサウナってた!

すご~い!

やっぱり心友なんだねぇ笑い泣きキラキラ

(KAORIさ~ん お伝えしたいぜっ

 

これを見ちゃったら

ミアちゃんに戻れなくなっちゃった

笑い泣き

ああ おハゲに屈してしまった…

 

ミアちゃんまでもが

こんな言葉を言い出す始末

 

 

 

ネイルがハゲ(剥げ)たそうです

( ̄▽ ̄;)

 

確かに…ハゲしい運動しちゃったからね

 

気付いたらハゲ連呼しちゃってる笑い泣き

やっぱりおハゲには勝てないのかしら

 

長くなってしまいました

おハゲに相当尺を奪われた感。。

 

 

今回はここまでにします

 

 

ではでは

 

今回も お読みくださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

スミマセン

 

ここでちょっとだけ

前回のスパソニの続きをキラキラ

 

スパソニ2日目は

 

アランさん

ZEDDさん

Steve Aokiさん

 

御三方の神コラボプレイ

観ることが出来ましたおねがい

 

もうもうもう

最高でした!チュー

 

 

 

 

※以下Steve AokiさんのInstagramから画像お借りしています

 

 

 

 

ホント豪華過ぎるラブ

 

Steve Aokiさん

アランさんとコラボしてたりして

以前から存じ上げておりましたが

 

今回の彼のプレイに

めっちゃ魅了されてしまいましたおねがい

 

大勢の観客を惹き付ける力が

ハンパなかったです

 

大きいな~

なんだろう あの力は…

 

この方のパフォーマンスに

一瞬で虜になってしまいました照れ

 

コメントには

「笑い飯」とか「プロレスラー?」とか

書かれてて つい笑ってしまいましたがw

 

即ファンになりましたラブラブ

 

ああ も一回観たいな~

 

 

ではでは また~