いった | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

いった

この前 見かけた雲☁️
不思議な形の雲を見つけて写真を送ると必ず「ラピュタだよルンルン」と言う彼ニコニコ
「そうだねぇ爆笑」と答える私…
でもラピュタを最後まで観た事がありません(笑)
彼に素直に伝えてあるので良しとしましょうてへぺろ

今日の彼の服装は私の予想に反してプレゼントしたTシャツは着てませんでしたショボーン
好きなアウトドアブランドなのでもったいなくて着れないらしいです爆笑

タイトルの「いった」漢字にすると「痛っ‼︎」
朝 襖を閉めたら本棚に立て掛けてあったキーボードが倒れてきて膝に直撃ゲッソリ
血は出なかったけど地味に痛かったえーん
太い足が出てきます滝汗
見たくない方はここでニコニコ







これは今の時点の足なのでキレイな青タンになるでしょう(笑)

明日から彼の職場のサマータイムが始まりますアセアセ
去年までは家から15分くらいの場所集合だったのに今年からは40分かかる会社に集合アセアセ
4時起きの4:30出発🚙
仕事の準備をして みんなで5:30に会社出発するんですって滝汗

毎日 車移動の時には電話をするので明日から早朝電話です笑い泣き
電話後に2度寝しないか心配滝汗