こんにちは | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

こんにちは

こんにちはぁ爆笑
かなり日が空きまくってました滝汗
だって毎日9時まで起きている事ができないんですてへぺろ
前回のブログから今日まであったことキラキラ

星中学校の卒業式🌸
私が初めて年長の担任になって送り出した子達が無事に卒業🌸
次の日に高校の合格発表があって嬉しい報告を何件か聞けましたキラキラ

星先週の土曜日に肉女子会ステーキ
定期的に行われる肉会ステーキ
炭焼きステーキの食べ比べやガレットのサラダとかお腹いっぱい食べて語って帰宅したのは夜遅くアセアセ
彼にはそこまで遅くなってる事を伝えていないので朝は安定の6:30集合のため睡眠時間少なめzzz
しっかり昼寝しました(笑)

星昨日のお休みはドライブ🚙
風は強かったけど富士山を見に行ってきました🗻


キレイだったな爆笑

星そして今日は卒園式🌸
赤ちゃんから3年間担任した子達が卒園していきました🌸
大きくなったなぁとしんみりです笑い泣き
でも月末までほとんどの子が登園するので変わらず会えるけどね♡

さぁ年度末キラキラ
まとめとスタート準備を頑張ります照れ