なぜっ⁈ | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

なぜっ⁈

今日は大きな行事が無事に終了キラキラ
緊張しすぎてテンパってたというか、ちゃんと進行できたか不安でしかないアセアセ
まぁ終わったからよしとしよう(笑)

昨日 職場の健康診断の結果をもらいました🏥
胃カメラの萎縮性胃炎は健診の時に言われたので納得ニコニコ

でも総合判定の所に
「軽度の肝機能障害を認めます。経過観察を必要とします。」
と書いてありました滝汗

なにっ⁈
どうしてっ⁈
って見てみるとアルブミン値が基準値4.0以上なくてはいけないのに3.6しかありませんでした滝汗





肝機能障害なんて怖い滝汗
25日に血液検査の結果を聞くので主治医に聞いてみようニコ
これが腫瘍マーカーの高値の原因かもしれないタラー

まぁいつもクヨクヨ考えても仕方ない爆笑
いつも考えてないですが(笑)

今日は今から友達と3人で肉女子会へ焼肉
明日は彼とクリスマスプレゼントになるかもしれないジャケットを見に都会へGo🚙