行ってきました① | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

行ってきました①

木・金とディズニー旅行に行ってきましたキラキラ
水曜日の夜に浦安まで移動🚙
水曜まで彼は休みなしで働いていたので移動中に寝てもらい、私は初の首都高を運転してドキドキでした💓

木曜日は朝6:30にディズニーセレブレーションホテルにチェックイン🏨
荷物を預けてディズニーランドへ爆笑

開園後は三半規管の弱い彼は激し物NGなので混雑する事もなく優しい物を色々と周りました照れ

待ち時間が少なかったし、バケーションパッケージにファストパスが5枚付いていたのでホーンテッドマンションとバズライトイヤーに使って 激しい物意外はほぼ制覇ルンルン

ディズニークリスマスが金曜日からなのにパレードはクリスマスバージョンに1日早くなっていてアトラクションの待ち時間などに2回見れましたルンルン
パークが混んでいなかったので場所取りしなくても歩きながらでこの距離ウインク


お昼はクリスマス特別メニュー🎄

夜はバケーションパックでエレクトリカルパレードを指定席で鑑賞照れ


バス移動が混んでは大変なので初日は21時頃パークを後にしましたニコニコ



セレブレーションホテルのエレベーターがミッキーの声で感激キラキラ
部屋の壁はこんな感じでしたキラキラ


1日 満喫して夢の中へzzz