お休み | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

お休み

今日はお休みキラキラ

声も少しずつ出るようになりましたルンルン
昨日 お迎えに来た保護者に
「声 出るようになりましたねキラキラ少し前までカッスカスでしたもんねぇ」って言われちゃいました(笑)

今日は彼はお仕事なので 私はお家でのんびり過ごしてます照れ

DVDをレンタルして
☆コードブルー
☆SUNNY
☆スマホを落としただけなのに
の3本を借りましたニコニコ

コードブルーはドラマの時から好きな作品で泣けましたえーん
主題歌のHANABIが最高キラキラ

スマホを落としただけなのには犯人はあなただったのね!!って思ったのと北川 景子もなかなかって感じでしたポーン

とにかくスマホは落としてはいけないって強く思いました(笑)

SUNNYはまだ観てないけど年代的にドンピシャらしいので楽しみです爆笑

明日のデートには少しお疲れ気味の彼に内緒でお弁当を作って持って行こうと計画中です🍙
隠しごとができなくて いつも色々な事を言ってしまうけどお弁当を作ろうと思いついた日から 頑張って内緒にしていますてへぺろ

あと少しのまったりお休みを楽しみまぁすキラキラ