かわいい | 乳がんと過ごす☆のり☆の気まぐれブログ

かわいい

発表会に向けて着々と衣装&小物作りが進んでますキラキラ
1番問題の女の子エプロンにまったく手をつけていないのがヤバイ感じするけどアセアセ
まぁ追い込まれると頑張れるタイプなので大丈夫でしょう(笑)

この前はフェルトでエプロンに付けるアイスを作ったけど今回は遊戯の最後で手に持つアイスを作りましたルンルン


アイスのコーンとアイススタンドは子どもに絵を描いてもらってコーンの上にハニカムボールと100均のポンポンをつけて かわいく出来ましたぁ爆笑

かなり自己満足な作品だけどお気に入りアイスです照れ

残りの作り物(特に女子エプロン)頑張らないとですキラキラ