やりたいけどできなかったことを「やっている私」になる。
自己肯定感を高めるキャリアコーチング
モニター募集

 

 

 

    

自分がやりたいことをずっと

「やりたい、やりたい」と言い続けて、

やらない人生なんて嫌…。

 

「やりたいことをやっている」

と、自信をもって言える私でありたい。

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

 

私もずっとそうだったので、その気持ち、とても共感します。

 

15年前に、高校時代の同窓会があったのですが、久しぶりに会うのが楽しみでもあり、億劫でもありました。

 

学生時代、一緒に過ごした仲間のSNSを見たら

自分のやりたいことをやってキラキラしているように見えました。

 

同窓会で、自信をもって、やってきたことを話せるだろうか。。。

とっても不安でした。

 

同窓会の当日、私はどうしても自信をもって

近況を言うことができませんでした。

 

この時からです。

「こんなふうにやりたいことをやっているんだ!」

と自信を持って伝えられる自分でありたい。

そんな気持ちが強く沸いてきました。

 

 

その後、私はコーチングと出会いました。

コーチングとは「相手の力を引き出すコミュニケーションの一つ」です。

 

今では、コーチングスクールの講師を経験し

プロコーチとして有料でコーチングセッションを

やれるようになりました。

 

今、同窓会があれば、私は「こんなことをやっているんだ」と

自信をもって友達に近況を話すことができます。

 

 

コーチングによって私は、自分のありのままを認める感覚

「自己肯定感」を手に入れることができたんです。

 

私はコーチングを通して

自分がやってきたことを改めて棚卸しして認めるところから始めました。

 

「本当は自分が何を求めているのか」に気がつき

自分の見栄やプライドという、外には出しにくい気持ちとも向き合うことで

本当のありたい姿に進んでいく許容が広がりました。

 

やりたいことをやっている自分になったり、やりたいことを見つけたりするためには

自分と向き合ったり、周りに頼ることへ許可を出したりすることが必要になってきます。

その土台となるのが「自己肯定感」です。

 

私のコーチングでは、まず土台となる自己肯定感を高め

次に自分の本心の欲求(本当に望むこと)と向き合うなかで

自分の中にある見栄やプライドも認めていきます。

その上で、本当にやりたいことを探って、進んでいきます。

 

「やりたい、やりたいと思っていることを行動に移すのは難しい」

そう思われる方もいるかもしれません。

 

でも、コーチングを通して自分自身と向き合うことで

「やりたい」ことを「やっていること」に変えていけます。

 

一つずつステップを踏むためにも

まずは自己肯定感を上げるところからスタートします。

 

過去の私のように、自分のことを認められなかった私でも

変わることができました。

あなたも、コーチの適切なサポートがあれば、変わることができます。

 

インスタライブでの公開相談や、ZOOMでのシェア会を行っていますので、覗いてみてください。

 

また、ブログでも今までにセッションを体験いただいたかたのアンケートも掲載しています。

 

■インスタ こちら


■ブログ お客さまの声

 

 

 

通常のセッションは、三か月継続セッションで定価48800円となります。

現在は体験談をより増やすために「モニターセッション」を募集しています

 

1回(60分)3000円で体験いただけます!

(終了後、アンケートへのご協力をお願いしています)

 

※※ただ、私のキャパシティの関係で、先着5名様までとさせていただきます※※

 

 

「本当は自分がどうありたいのか」

「本当に自分がやりたいことは何なのか」

コーチングを通して向き合ってみませんか?

 

表には出しにくい見栄やプライドを大切にすること

「ある」と認めることで、力が沸いてくることもあると思います。

 

自分の中にある「見栄やプライド」を認めることも大切な過程の一つで

大事なポイントだと思っています。

 

やりたいことを見つけるためにも

やりたいことを「やっている」自分になるためにも

ぜひ一度、コーチングの私の世界を体験してみてください。

 

 

お問い合わせ、お申込みは、ブログのDMよりお待ちしております。

 

ブログ <こちら