黄色い花14日(金) 旦那さんと
コンサートに行って来ましたルンルン


宝石ブルー今年は
いろんな方のコンサートに行ってます
3月は~MISIAさん

4月は~絢香さん


そして、今月は大好きな
島津亜矢さんハート

演歌の歌手ですが
いろんな方のカバー曲も歌っていて・・

テレビのバラエティーで、中島みゆきさんの『時代』を歌っとき
歌の上手さ・凄い声量・トークの明るさに~~

一気にファンになりましたハート



コンサートは立ち見席もいっぱいむらさき音符
凄く盛りあがって、元気もらえましたルンルン




クローバー前回ブログの続きです

6月9日(日)~10日(月)

★湯布院ガーデンホテル★


旅行翌朝です音符


朝食のあと
ドックランで、いっぱい走りましたよむらさき音符ブルー音符むらさき音符





ほのかピンク音符


りりかピンク音符


ももかピンク音符











リボンホテルで、久しぶりお会いした
ルンちゃんファミリーハート

お部屋もお隣でしたよむらさき音符

ホテルを出るときに
ルンちゃんママに、お写真撮っていただきましたトイプードルキラキラ

ありがとう~ラブラブ




★道の駅  なかつ★



お昼ごはんして割り箸





お散歩・お買い物して帰りました家




リボン旅行の時は
いつも私の妹が、ゆまのお世話をしてくれてます


旅行中、ゆまの写真を撮って
いつもLINEでも送ってくれます音符






宝石紫来月の旅行は~

素敵なホテルを見つけたので

『別府』に行く予定です音符






わんわんまた見てね~ラブラブ