合格お友達とランチ~割り箸

ライフちゃんママと~音符

★民芸茶屋 たぬきや★

駐車場の真ん中に~大きな桜の木ブーケ2

何度も駐車場に止めてたけど
こんなに綺麗に咲いてるのは初めてですキラキラ☆

いつも座敷に座ってましたが
膝が曲げれないので~汗

いろりのテーブル席
お願いしましたピンク音符



コーヒーデザート
黒蜜アイスクリーム
ぽんた焼き(梅ヶ枝もち風)



★コラーゲン創作ダイニング 刻々★

ライフちゃんママと~音符

コラーゲンスープおかわり自由きらきら!!








★クラウンパレスホテル★

チョコあこんちゃんママ
恋梅ちゃんママ
マリーちゃんママ
陽莉ちゃん

バイキングに行って来ましたよおんぷ











コスモスランチ中
ひまちゃんとロビーまでお散歩おんぷ



いつも可愛い笑顔してくれますラブラブ





デザートもいろいろ食べれて満足!!


クローバーランチのあとは・・

★ロイヤルホスト★

お茶しました~コーヒージュース

みんなでお喋りして笑って~
とても楽しかったね♪

合格来月は佐賀県へみんなでお出掛け~
楽しみにしていまーす音符



黄色い花けんちゃんパパ~
今日は来てくれてありがとうございました

けんちゃん

黄色い花本日トリミング
みかんちゃん
ひなのちゃん
ベリーちゃん

トリミングありがとうございました
次回もよろしくお願いしますピンク音符


黄色い花けんちゃん・トリミングのお客さま
お写真、次回載せますねハート





リボン本日も見てくれてありがとうございました