24日(木)は

合格1度行ってみたかったランチ~

マリーちゃんママと行って来ましたよナイフとフォークおんぷ


ビストロ&カフェ・アートテラス★








店内は広く、座席数もかなりあります







オープンキッチン

野菜の種類が豊富


クローバーバイキング
(サラダ・スープ・パン・カレー・お飲み物・デザート)












メインは別注文

エビとブロッコリーのトマトクリームパスタパスタ




マリーちゃんママはお肉ですピンク音符





皿いただきましたケーキ







お客さんはいっぱいで
とても賑わってました音符

お料理美味しかったので
ぜひ、また行きたいなあ~きらきら!!





黄色い花ランチのあとは

コストコ★

先月、コストコ行った時から気になってた

電気カーペット

マリーちゃんママと一緒に購入おんぷ




お買い物のあとは、

ロイヤルホスト

お茶しながら、お喋り~コーヒー♪♪




コストコで買った~

1畳用で、ふかふかです

洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいですキラキラ





心昨夜は、マリーちゃんママと
コンサート行って来ましたよ♪

ずっ~と好きだった

中村雅俊さんですハート

コンサートの事は
また次回のブログで~おんぷ





キラキラ☆今夜は

短大の時のお友達と

女子会』

小倉まで行ってきまーす音符





もみじ本日も見てくれて~
ありがとうございました