コスモス昨日は、マリーちゃんママとランチ

お孫ちゃんの、可愛い陽莉ちゃんも一緒ですハート



イチョウ公孫樹(いちょう)の木





ひまりちゃんが自由に動けるよう
座敷の個室ですおんぷ



お部屋がとても広くて、お外の景色も良かったですよきらきら!!




陽莉(ひまり)ちゃん

お行儀よく座ってますきらきら!!
可愛くて可愛くて~~Wハート

我が家のほのかと同じお誕生日キラキラ

1歳2ヶ月になります音符


















自分でよく食べてますよピンク音符

会うたびに、成長の凄さにビックリ!!





































お名前呼んだら~
「はーい」してくれてますおんぷ



黄色い花ひまりちゃんと一緒のランチ

ごはんをいっぱい食べてくれて
お喋りにたくさんの笑顔

とても可愛かったなあ~ハート

元気もらえましたキラキラ☆






ニコニコマリーちゃんママ
昨日はありがとうハート

次は・・はる寿司』行こうね~おんぷ








ハート本日も見てくれてありがとうございました