コスモス昨日遊びに来てくれた可愛いお友達~

み~んな笑顔ですよハート2

チョコちゃん




マリーちゃん




ひまりちゃん




恋梅ちゃん




けんちゃん

合格わんちゃんや子供の笑顔は
いっぱい元気もらえます~音符

みんなありがとうラブラブ




































ニコニコ昨日遊びに来てくれたお友達~
ありがとうございました音符

また来てくださいねWハート





わんわん昨日トリミングに来てくれたお友達きらきら!!

あんちゃん

ぎんちゃん

パピコちゃん

まめかちゃん

モカちゃん

ありがとうございましたハート

次回のブログに画像載せますね四つ葉




黄色い花トリマーのえりちゃん

昨日は忙しかったですね~
つもありがとうハート

お疲れ様でしたキラキラ☆





花火遠賀町夏祭り花火大会

コンビニでお弁当買って~おんぷ

旦那さんとアジュールで簡単に夜ご飯割り箸




しっぽフリフリ去年、わんこ達も一緒に連れて来てましたが・・

あまりにも音が大きくてみんな怖がってたので
昨日はお留守番でしたよ家むらさき音符




間近で見れたので~♪♪

迫力があってとても綺麗でしたよキラキラ☆







はーと本日も見てくれてありがとうございました