コスモストリミングの可愛いお客さま


8月12日(金)


サンタちゃん




さくらちゃん




はるちゃん



8月10日(水)


ぶぅちゃん




ミントちゃん


はぁとトリミングのお客さま~
ありがとうございました

次回もよろしくお願いしますね♪♪






*~~*~~*~~*

合格昨日旦那さんと
私の実家に、行って来ました~おんぷ


りりかも一緒ですハート

チョコあんこちゃんママに作っていただいた、ももかのお洋服~ワンピース

りりかには少し大きめだったけど
可愛いので着せてみましたキラキラ☆







黄色い花お盆には、いつも母がおはぎを作ってくれてましたが・・

今は右腕を痛めてるので~汗


資さんうどん』のおはぎきらきら!!
買っていきましたよむらさき音符






大好きなおじいちゃんのお膝Wハート

おばあちゃんにもいっぱい抱っこしてもらって、
りりかはとても嬉しそうでした音符






ニコニコ今日は、海に行ってきま~す船音符







はーとまた見てね~』