コスモス昨日遊びに来てくれた可愛いお友達


恋梅ちゃん




マリーちゃん




タイガちゃん




けんちゃん




ランちゃん





ニコニコお土産ありがとうございます





マリーちゃん
けんちゃんパパに、ブラッシングしてもらってますよおんぷ

歯磨きありがとうございましたキラキラ










日陰にいますよブルー音符


そろそろ日除けを設置しないと
日差しが強くて暑いですね晴れ汗





バザー用品乙女のトキメキ

ニコニコ持ってきてくれたお友達~
本当にありがとうございます

画像には載せてませんが・・
お洋服もいっぱいありますよエプロンTシャツドレスキラキラ




合格バザーの準備をしてくれてます~

お友達がお手伝いしてくれました
有りがたくて感謝デスWハート





綺麗にラッピング~リボン


ふらってぃールームさんにも
バザー用品が集まってるようです

ありがとうございますキラキラ






ニコニコ遊びに来てくれたお友達
いつもありがとうございます

お手伝いしてもらえて~
とても助かりましたハート2



コスモストリミングのお客さま~

クールちゃん
クララちゃん
カーラちゃん

ニコニコありがとうございました

お写真 、次回載せますので~
見てくださいねハート




お知らせ 】

20日(金)・21日(土)

カフェをお休みします!!



合格21日(土)~22日(日)

湯布院ガーデンホテルに行ってきます~車おんぷ










我が家のりりか音符






旦那さんのお弁当お弁当









トイプードル本日も見てくれてありがとうございました