コスモストリミングの可愛いお客さま~



ランちゃん

生後4ヵ月の仔犬ちゃん



トリミング後

毛先を揃えて、ふわふわになりましたピンク音符





ひまちゃん


チョコちゃん
バニラちゃん
空ちゃん

黄色い花今日、お写真撮れなくてごめんなさい~



ニコニコ本日トリミングのお客さま~
ありがとうございました

次回もよろしくお願いしますハート






クローバードックラン再工事 2日めクローバー

昨日の様子~





勾配つけるため測定していますブルー音符

前回の業者さんは、測定なんてしなかったなあビックリマーク








勾配の目印にクイを打ってます

次回は固まる土を敷き詰めて転圧するようですビックリマーク









門の入り口

痛んでいた枕木を取って、
レンガを置いてくれましたピンク音符





車駐車場

水溜まりが出来てたので、砂利を入れていただきました



10日(火)は~
工事のためお休みになります





合格今日はライフちゃんママと
コンサートに行ってきました音符

素敵な曲を生で聴いて、気分転換できましたキラキラ






プレゼントライフちゃんママから3周年記念にいただいたベット

リボン可愛いミッキーマウスのベット

ありがとう~ラブラブ








チョコ本日も見てくれてありがとうございました