コスモス4日(水)トリミングの可愛いお客さま


チーズちゃん
(マルチーズ×シーズmix)
生後3ヵ月




トリミング後キラキラ

毛先を揃えました
ますます可愛くなりましたねハート

キラキラてもお利口さんでしたよ合格






ボーンちゃん
14歳ですビックリマーク





お利口さんにトリミングできましたキラキラ

ママのお迎えまでお利口さんに待ってました合格





プッチちゃん

トリミングしてスッキリしましたよ音譜


ニコニコトリミングのお客さま~
ありがとうございました

次回もよろしくお願いしますねピンク音符





クローバー昨日からドックラン再工事を始めました~


今回はライフちゃんママの旦那さんにお願いしましたよ音譜

With Life 】




ヨガに行った後、お昼に見に行ってみましたブルー音符










固まる土はすべて取り除かれてましたビックリマーク






カフェのすぐ近くで、ライフちゃんママとランチ音譜



お茶日本茶カフェ 風楽』

(ランチは次回ブログに載せますね)




食事の後、カフェに戻ってみると~


細かな砂利をランに引き積めてますビックリマーク







昨日は下地まで綺麗に仕上がってますキラキラ










仕上がりが楽しみです音譜



黄色い花ドックラン工事の経過は、また載せますね~






チョコ本日も見てくれてありがとうございました