コスモスアジュール3周年記念イベント』

合格前回ブログは~

参加してくれた可愛いお友達と
お料理デザートの紹介をしました音譜





リボンまずは~
皆さまから心のこもったお祝いのプレゼントをいただきました~プレゼントピンク音符


恋梅ちゃんママが可愛く飾り付けしてくれてますブーケ2



とっても可愛くて素敵なラックキラキラ
何を飾ろうかな~音符


ニコニコとても嬉しかったです
ありがとうございましたラブラブ





こんなにたくさんのおもちゃと
おやつのラスクピンク音符

ニコニコタイガちゃんママありがとう





シュシュミリーちゃんママ~

ニコニコお土産ありがとうございます





可愛い2ショットラブラブ

ミリーちゃん*シュシュちゃん



あんこちゃん*チョコちゃん





タイガちゃん

可愛いトトロちゃんのお洋服ハート





クローバードックランでいっぱい遊びましたよ























わんわんでは最後に、集合写真音符

それぞれハラバラも可愛いですねハート




シュシュミリーちゃんママが
真ん中に観葉植物とアジュールネーム入りプレートをセッティングしてくれました音符

あ~残念ビックリマーク
マリーちゃんでプレートが見えなかったー

でも、みんな可愛く撮れてるね~ハート




ハートイベントに参加してくれたお友達

1回目
きららちゃん・みるくちゃん
pinoちゃん・kikiちゃん
沙羅ちゃん・琴音ちゃん
愛華ちゃん・レオくん

2回目
チョコちゃん・あんこちゃん
マリーちゃん・恋梅ちゃん
シュシュちゃん・ミリーちゃん
華ちゃん・タイガちゃん
ルクルちゃん・タムくん

そしてママさん達~ラブラブ

ニコニコ本当にありがとうございました

4周年も迎えられるよう頑張りますビックリマーク









チョコこれからも『アジュール』をよろしくお願いしますね