ニコニコ昨日は、ふらってぃールーム』さんに遊びに行ってきました

きらみるちゃんママ琴音ちゃんママと待ち合わせです音譜
2日連日で会えましたよハート



きららちゃん*みるくちゃん*りりか

3ショット嬉しい~ラブラブ






璃愛華ちゃん*琴音ちゃん






恋梅ちゃん





初めまして~ピンク音符

さよちゃん






ナップちゃん*ミッピちゃん





コスモス抱っこ好きなりりかは~
初対面のよちゃんママにも
抱っこの催促ビックリマーク


りりか~嬉しそう音譜

さよちゃんママありがとうございますラブラブ






可愛いヨーキー組ラブラブ

目線がみんな違う方に~!!






コスモス可愛いライオンちゃんの紹介です


恋梅ちゃん





琴音ちゃん






きららちゃん





みるくちゃん

白塗り、ライオンちゃんピンク音符






りりか

恋梅ちゃん持参のライオンの被り物ビックリマーク

みんな可愛くておもしろくて
大笑いしちゃいました音符




わんわん帰りぎわに、お部屋に遊びに来てくれました

どんくん

ママのお仕事休みが、アジュールの定休日と重なりしばらくお会いしてなかったので~
どんくんに会えてママとお話できて、嬉しかったデスピンク音符



合格いつも個室を使わせていただいて~
楽しい時間が過ごせました音譜




帰りは、こうパパさんにいつも抱っこしていただき~
チョコ記念写真


こうパパさん

どんなにバタバタされていても
いつも、にこやか~ニコニコ音譜



ニコニコこうパパさんサチママさん~
昨日はお世話になりました

お客さまがいっぱいで忙しかったですね
お疲れ様でした!!

心遣いいただいてありがとうございます
また来月遊びに行きまーすルンルン




ニコニコ昨日ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました

リボンお写真、まだありますので~
次回に載せますね












りりか
お友達いっぱいで楽しかったよ音符

また見てね~ラブラブ