コスモス本日トリミングの可愛いお客さま~



華ちゃん

お名前ははなちゃんですが~

男の子なんですよ





アジュールで初めてのトリミングでしたが、人懐こくてとってもお利口さんでした合格





宝石赤ももか~トリミング中

華ちゃん、ももかが気になるようで、トリミング台の高さまでジャンプしてました!!






ママがお迎えに来ても、お庭を動き回ったり~音譜

ももかのトリミングをしばらく見てましたよビックリマーク

ももかは、華ちゃんに気に入られたのかな~ドキドキ



ニコニコ華ちゃんママ~

今日は遠い中トリミングありがとうございました

次回もよろしくお願いします♪♪







我が家のももか

トリミング前~アップ






トリミングしてふわふわになりましたよ合格

ももかのまん丸お目めがよく見えるようになりました♪♪




ニコニコ真武先生~今日はカフェに来てくれてありがとうございました

久しぶりにお会いして
お話できてとても嬉しかったです音譜

ルナちゃん里親の件よろしくお願いしますねビックリマーク












しっぽフリフリまた見てね~ラブラブ